溝の口の風俗は人妻系デリヘルが増大中。ホテルではなく待ち合わせへ

トランプが大統領になると決まって、なぜか慌てている僕です。

というのも、株に手を出しているからで・・・・・・とにかく株が上がるのか下がるのか全く読めないのが困る。

いわゆる乱高下。

相場が、為替相場も含めてトランプの発言で連動してくるんではないかと・・・・イヤだなと・・。

それなりに財テクの知識を持っているつもりですが、今の先の読めない世界情勢には本当に参ります。

まあ、どんな時代でも的確に時代を読める人なんていないんでしょうが、とにかく今は前が見えな過ぎて、予測の効かない時代になってきましたね。

で、そんなことばっか考えていると、どうにもこうにも暗くなるので、オナ禁4日ほどして、溝の口の風俗へ行って来ました。

もちろんこのサイト『武蔵小杉・溝の口の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet』でお店を見つけた。

溝の口は、地の利もあってよく行く場所。

店舗型の風俗もそこそこあって、もちろんデリヘルもしっかりあって、しかもラブホやファッションホテルもそこそこあって・・・風俗好き人間にもうれしい街なんですよね。

今回は、もうどんな妖怪が出てきても立ちます!状態のため、以前から気になっていた人妻デリヘルを選択しました。

溝の口に限らず、人妻系デリヘルって今は待ち合わせ型のお店が多くなっていますよね。

今回ははじめてその待ち合わせをしてみました。

今まで、僕は指定のホテルで待つ・・・というパターンしか経験したことがなかったので、ちょっとデート感覚で新鮮な思いが出来るのでは??と期待しつつの待ち合わせ場所へ。

一応HPで写真から選んでみたのですが、当然ながらボカシ全開で顔のほどはわからず、勘に頼りました。

で、来た女性は・・・・続く。