溝の口で待ち合わせに来たのは子持ちの人妻系風俗嬢

待ち合わせでデリヘルっていうのは、初めての体験だったのですが、結構新鮮でした。

駅で待ち合わせなんて、大学時代でのデート依頼かな?

あ、取引先の人とっていうのがあったわ。

それくらい。

だいたい駅という場所で時間を合わせて・・・・っていうシチュエーションがほとんど現在ないことに気がつきました。

待ち合せるなら駅近のスタバとかカフェがもっとも多いような・・・・・。

駅で待つっていうのもなぜか新鮮です。

溝の口の駅に立ちながら、僕の頭の中では山下達郎の「クリスマスイブ」が流れてました。

まだその季節には早いですけど・・・

で、現れたのは、写真とはちょっとイメージの違うスレンダータイプの熟女。

年齢は33歳でしたが、見た感じもそんな感じ。

でも子供がいるようには見えないルックス。

待ってる間見つけたこの記事:3位風俗嬢よりムリ!男が「死んでも聞きたくない彼女の秘密」1位は・・

今の状況ってこのランキングの3位に当てはまってるから旦那さんに風俗行ってるのばれないかちょっと心配に。

でもいざ目の前にコートにマフラーというオーソドックスなスタイルが人妻感を醸し出してこられると、ちょっとテンションが上がります。

なんといってもいいのが化粧が薄目のところ。

風俗嬢って感じは一切ないのが、いいですね。

もちろんそういう好みで選んだのですが、どストライクで安心しました。

駅待ち合わせのいいところは、会話が結構楽しめること。

もちろん逢った瞬間から時間がスタートなので、その分多めに時間をとっておかなくてはいけないのですが、ホテルでは出来ない、落ち着いた、しかしエロイ会話ができるのがうれしいですね。

お相手のKさんは、子供が小学生。

この仕事は趣味と実益を兼ねてというエッチな奥様でした。

それはプレイに入ってから証明されます。

この続きは次回。



Comments are Closed