出産を経験したデリヘル嬢の身体は全身が性感帯かと思うほど

溝の口駅で、人妻系デリヘル嬢と待ち合わせ。

高鳴る期待とちょっとした不安の入り混じった複雑な気持ちに苛まれます。

これって、高校とか大学の時の甘酢っぱい感覚と似ているかも?と僕、思いましたね。

しょせん、お金を出しての風俗お遊びなんですが、ちょっとそういう恋愛チックな感覚も味わえるというわけです。

だから待ち合わせ風俗が流行るんですね。

ちょっとその秘密がわかったような気がしました。

現れたKさん。

年齢は自己申告通りの感じ。

写真から想像したよりは、ちょっと顔が細くて小さい美人顔。

これはなかなか当たりだったかも!と胸が躍ります。

さっそく、腕を組んで指定のホテルへ出かけます。

ひじ先がちょっと胸に当たってその感触がなかなか。

意外に着やせするタイプなのかも??と思いつつ、世間話をしながらホテルへ。

趣味と実益を兼ねている・・・・ってKさん。

旦那とは、もうかれこれ4年以上レスだと言ってました。

◆17%ほどの女性がセックスレスの悩みが・・・http://bizlady.jp/summary/archives/171822

今後結婚をしたあと自分もレスにならないようこのサイトとKさんの体験談を聞こうと思います。

その予定はないんだけどね。

いっしょに脱がせ合って、お風呂に。

いや~、これでレスなんてもったいないと思いましたね。

乳は年齢相応の垂れてきてはいますが、それがまたエロい。

ボディの微妙なたるみが逆にそそります。

なんといっても肌がきめ細やかななのに衝撃を受けました。

出産を経験した女性はエロくなると言われますが、彼女もそう。

身体中が性感帯なのか?とも思えるほど感じまくってくれて、少なくとも4回は昇天してくれました。

ボクも久々の2回発射。

やっぱ溝の口の人妻系デリヘルはアツいです。



Comments are Closed