ホテルに来た風俗嬢はエッチが過激な某アイドル似のアスリート嬢!

風俗の王道といえば、やはりデリヘル。

溝の口に派遣可能なデリヘルは結構ありますね。

ただ、ラブホが潤沢にあるというわけではないので、呼ぶところには一工夫必要。

僕はまだ自宅に呼んだことはないんだけど、一回呼んでみたいなと思ったりもしますね。

あと3年ほどでアラフォーになってしまうんで、正直、そろそろ結婚したいなとも思ったりしますが、結婚となると収入が・・・とか家が・・・といか現実的な話題から、目をそらせないですからね。

正直、仕事もまだまだこれからきつくなるところだし、結婚となるとどうなんでしょうね?

実際、大学の時から付き合っていた彼女がいたんですが、そのまま社会人になって消滅・・・あの時、勢いで結婚しておけばよかったなと、今さらながら思ったりします。

そうこうしながら、溝の口のデリヘルへ電話。

「F」はちょくちょく頼むところなんですが、この日はメルマガで新人入店とあったので、さっそく指名してみました。

指定のホテルで、待つこと10分。

時間より遅れて現れたのは、元AKBの秋元才加似のボーイッシュな感じの娘。

引き締まったボディに驚いて聞いてみたら、「トライアスロン」の選手だったとか。

なんかやけに興奮して3回戦までしちゃいました。

スポーツアスリート系なんて久々だったので、その過激すぎる喜び反応に大満足。

全身汗びっしょり、そして汁ぐっしょりで、溝の口の夜・・・じゃない午後を堪能してしまいました。

昼間っからちょっとやりすぎでした。



Comments are Closed